大雪

北海道はやばいくらいな大雪です。


去年はうそみたいに少なかったからやっぱり今年はきたか・・・ってかんじです。
去年までダンナは除雪車を家まで持ってきての仕事だったからどんなに降っても機械でガガーっとやってたから私はまともに雪かきをしたことがありません。
今年からは除雪車を置いてある場所に集合してからの仕事になったので私もとうとう雪かきをしなければなりません。
今日も頑張りました。
筋肉痛にはなってません。←と書いて思ったけど歳とったら筋肉痛とか出るのって二日くらい後になってからじゃありません??
きっと明日以降 泣いてると思います。


ラッキーはもぐって寝てます

×

非ログインユーザーとして返信する