雪がたくさん!!

降りました!!

ぶっさいくな雪だるまです。


ここ1週間気分が冴えません。
きっと太陽を見てないからだと思います。
今日もちらっとだけ晴れたけどすぐにどんよりしました。


ラッキーのいつもの散歩コースも雪で道がなくなってしまいました。
ツルツルの道路を転ばないように歩いてます。
でもラッキーもつるん!ってずっこけてましたよ~。


最近のラッキーの技・・・

こうしてダンナを見つめておすそわけを狙っています。

でもかわいくて仕方ありません。


こういう時はラッキー用に味付けしない茹で野菜を少しずつあげています。
自分のご飯もしっかり食べてるのにすぐにほしがります。

×

非ログインユーザーとして返信する