10月26日

昨日から猫ちゃんが泊まりにきています。

暖かい部屋に置いて仕事に行って帰ってきたらいないので探しましたよ~

2階の押入れの中にいました

ラッキーのケージにチョコンと。

かわいいねぇ~と手をのばしたら「ふぅぅぅ( `ー´)ノ」ってすごくおこられました。
2階は寒いので毛布で囲って布団いれてあげました

せっかく暖かくしてあげようとしてるのに、また怒られましたよ((+_+))
あやうくひっかかれるとこでした。


ラッキーちゃんはやきもちなのか、私達にぺったりくっついてくるのです。

2階に行くとくぅぅぅんと泣いてます。

(2階には上がってこれないので)
かわいいです。
いつもとちがうんです。
ダンナは「心配しなくてもおまえが1番だよ」なんて言ってました。
ほんとにかわいいですね(^_-)-☆


ごはん作りました。

かぼちゃに穴あいてます。

煮えたかなぁと箸でぐさりです。
せめてつまようじくらいにすれば良かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する