日曜日

ちょっと涼しい日曜日。
やれやれ。
北海道らしくない暑さが続いており犬も人間もバテたんだ。
ラッキーちゃんは昨日の夜に元気回復しました。
いつものご飯に少しお肉を混ぜたら今日は「もっとちょうだい」してました。
ご飯に飽きただけなのかなぁ。
もう老犬だし最近下痢気味だし歯はボロボロだし何を食べさせてあげるといいのかなぁ。
歯がボロボロになったのは実家に預けてた4年間の間ですっかり悪くなりました。
安い缶詰あげてたんです。
歯が悪くなって口がすごく臭くなりました。
うちに帰ってきてからは少しましになったけど歯槽膿漏は治りません。
かわいそうなことをしてしまいました。
預けた私が悪いです。


×

非ログインユーザーとして返信する