花火

今日は夕張のお祭り
ダンナは本当は他の用事があったのにぶーたれてる私に合わしてくれた。
ほんとにありがとサン。


花火きれいだったし花火と一緒にウツウツも飛んで行ったよ。


断薬するのに大変な思いしてる人のブログを読んだ。
そこには先日、私が勧められたパキシルのことも書いてあった。
あぁ!よかった!
医者の言う通りにしなくて良かったよ。
薬の怖さ 精神の病気は薬で治らないと書いてあった。
ホントにそう思う。


私 今回だけはほんとに薬に頼ろうと思ったよ。
1番はダンナに迷惑かかると思った。


だけどやっぱりダンナに助けてもらった。


そして顔も知らないブログ上の方。
薬を飲んでた期間のことを悔やんで悔やんで悔やんでと。


私はもう絶対に薬には頼らない。
1番の薬がそばにいることを再認識させられた。


今日もありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する