まいったな

今日もバイトでミス。
ちょっとした事なのにもうパニックになりその後もボロボロ。


「あぁ、私やっぱりビョーキなんだ!だからこんな簡単な仕事もできないんだ!」


これって昨日の診断を理由に逃げてるだけだよね。
でもやっぱりもうだめ!
もう一回病院行かなきゃ!!


パニック状態だよね。
半泣きで前の職場へ駆け込む。


昨日からの話をしてみんなに薬は反対だよって言われて帰ってくる。


違う友達には薬は飲むべき!!ってやっぱりそれぞれの考え方があるんだよねぇ。


家に帰ってきたらすぐにダンナが帰ってきた。
真っ黒になって。
でも、笑顔で。
朝も寝てた私に何も言わない(何も期待してないんだろうけど)
でも いつも笑って話してくれるダンナになんかすごく悪くなって
病院代なんか使ってる場合じゃねえなって。


しっかりしろ!
自分!!


とりあえずこの醜いポッコリお腹をひっこめよう。
夕食後30分歩いてます。


どうせ何にもできないんだからせめてダンナの前では笑っていよう。


あぁ とりとめのない文章だなぁ。


でもパソコン少しは上達したよ。


そうだ!
今日は510円のプラセンタ注射してきた。
しばらくはこれに頼ろうと。

×

非ログインユーザーとして返信する