暑すぎる

ここは北海道なんですけどね。
内地の暑さです。
内地という言い方も古いですね。


8月に入って早速、落ちてます。
3ヶ月連続で1日に嫌なことがあります。


もう1日は嫌な日と決めておこうかな。


せっかくせっかく上がってうまくいってるのに。


こうして落ちればまた何日か落ちたままです。
人間ができてません。
こういう自分が大嫌いです。


早くバイトいきたい。
今はバイトの3時間がしっかりと人間らしくふるまえる時間です。
そして、その3時間が唯一必要とされている時間ですな。
あとは、、、


ただの金食い虫だな。


ラッキーちゃんは私のことが必要かな(笑)


写真が2枚も入ってしまったけど消し方がわからん!!

×

非ログインユーザーとして返信する