昨日は

愛犬ラッキーの写真を載せるまでは成功したぞ!


今日も朝からどんより。
関東の梅雨がこっちにやってきたんだな。
太陽が見えないと本当に気分があがらない。
とにかくだるいのよ。


夕飯の買い物に行っても何を作って良いか全く思い浮かばない。
たったそれだけのことでもう落ち込む。


沈んだ気持ちのままコンビニのバイトへ。
3時間のバイト。
家にいて暇な時間を持て余しウツウツしてるくらいならと始めたバイトだけど、ここのところ最後のレジ点検が合わない。
自分一人で使うわけじゃないけどほとんどが私が打ってるわけで。
それでまたまた落ち込み帰ってくるんだ。


7月はとにかく落ち込みの1ヶ月だった。
うまくいかない。
笑えない。


引きずるのはやめて8月は新しいスタートにしよぅっと。


負けない!!
頑張る!!
頑張る!!!

×

非ログインユーザーとして返信する