上がった!!

暑いけど食欲旺盛なラッキーちゃん
15歳です。


東京生まれです。
14年前に北海道へ一緒に引っ越してきました。
病気もせずまだまだ元気です。
でもお留守番が苦手です。


今週はとにかく鬱な週でした。
心療内科へ飛び込んだりもしました。
病名もつけられたりしました。


でも今日、親戚のおばちゃんと話をして「大丈夫だから、病気じゃないから」と言われ
とても気分が晴れました。


それよりも頑張ってる旦那さんの体を心配してあげなさいと。


午後からはバイトでまたごはん支度できませんでした。
結局つぼ八へ行ってゆっくり話をしてゆっくりご飯を食べてたら、もうとっても
とっても元気でました。


なによりもこの今の生活に感謝。
この生活の基盤を作ってくれるダンナに感謝 感謝です。


ありがとうを忘れずにまたがんばりまーす!!

×

非ログインユーザーとして返信する