病院へ

行ってきました。
心療内科です。
ここのところの気分の落ちようやあまりのだるさや、あふれる涙。
もうやばい、鬱や~と思い急遽予約をいれてくれた病院にすがる思いで行ったとさ。
待ちました 待ちました。
9時半の予約で1時間以上待ってようやく面談。
さらに30分近く待って診察。
ほとほと嫌になり先生に「もう長く待ちすぎて逆に気が晴れました。大丈夫みたいです」
なんて言ってしまいました。
まぁ、先生は「1人1人をきちんとみたいから待ち時間は長くなる」みたいに言ってたけど。
そして私に下された診断は{全般性不安障害}
パキシルというお薬飲んで完全に治るまで2~3年だって。
受診のことは旦那に内緒だというときちんと話して了解得て治療しましょうって。
まぁまちがってないしとにかく不安な毎日だけど、でも、やっぱり精神の病気って自分の気持ち次第だし・・・
って、もうなんだか2時間以上の待ち時間で正気に戻ったっていうか(笑)
なんとかなりそうだわ。
明日 婦人科行ってプラセンタの注射打ってもらった方がよっぽど治りそう。
それにここでもプラセンタ注射がいいって言ってた、でも1回2200円だってよ!
婦人科では510円だよ?
なんだかなぁ って感じで午前中をつぶしてしまいました。


ラッキーを留守番させてることの方が心配で。


先生 約3時間2290円の診察料で勉強になりました。
全般性不安障害とうまく付き合っていってみます。


午後からはバイト行って頑張れたし!
私は大丈夫だよ!


でも夕飯の支度できなかったよ


×

非ログインユーザーとして返信する